TVでた蔵トップ>> キーワード

「ストロング系」 のテレビ露出情報

サッポロビールは「ストロング系」の新商品を今後は発売しないことを発表。一時は酎ハイ市場の40%以上を占めていたが、去年は26%まで縮小している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月8日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト追跡
アピタ長津田店の売り場で目立つのがアルコール度数3%から5%に商品。しかし8年前の取材では8%を超えるストロング系の商品が半分以上を占めていた。コロナ禍で消費者の健康意識が高まり、ストロング系の売り上げが減少した。アサヒビールはストロング系の缶酎ハイの新商品を今後は発売しない方針を決定。一方でサントリーは企業の新入社員向けに適正飲酒セミナーを開催。キリンはL[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.