円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜 (円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜)
1年間におよそ100種類ものビールを開発するギャレスさん、多くの製品の名前に津軽弁を使っている。ギャレスさんは津軽弁がどんどんなくなってきている、パッケージにすれば自然に津軽弁を使うことになる、ビールで自分を表現して、パッケージで青森を表現しているのだと話した。欲しい・造りたい・売れるの3つのバランスが大事だと話した。
1年間におよそ100種類ものビールを開発するギャレスさん、多くの製品の名前に津軽弁を使っている。ギャレスさんは津軽弁がどんどんなくなってきている、パッケージにすれば自然に津軽弁を使うことになる、ビールで自分を表現して、パッケージで青森を表現しているのだと話した。欲しい・造りたい・売れるの3つのバランスが大事だと話した。
ビール会社が開発「逆張り」ヒットのワケ 「飲… (THE TIME, 2024/12/9 5:20)
クラフトビール事業部発足 キリン好調 市場全体… (ワールドビジネスサテライト 2024/10/15 22:00)
「クラフトビールメーカー」集結! ヤッホー 伊… (円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜 2024/9/4 1:30)
「クラフトビールメーカー」集結! ヤッホー 伊… (円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜 2024/9/4 1:30)
「クラフトビールメーカー」集結! ヤッホー 伊… (円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜 2024/9/1 7:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.