THE TIME, THE TIME,マーケティング部
ドラマの「VIVANT」、映画「君たちはどう生きるか」はどちらも去年大ヒットした。2つの作品には共通点があり、それが今日のテーマ「業界紙に聞く!ヒットを生む注目のPR戦略」。公開前のPR方法が2つの作品は同じだった。ヒットするには理由がある。ハイリスク&ハイリターンな広告戦略や、人々の暮らしに潜り込むPR大作戦まで、私達は気付かぬうちに心躍らされていた!?広告戦略をマーケティング。
ドラマの「VIVANT」、映画「君たちはどう生きるか」はどちらも去年大ヒットした。2つの作品には共通点があり、それが今日のテーマ「業界紙に聞く!ヒットを生む注目のPR戦略」。公開前のPR方法が2つの作品は同じだった。ヒットするには理由がある。ハイリスク&ハイリターンな広告戦略や、人々の暮らしに潜り込むPR大作戦まで、私達は気付かぬうちに心躍らされていた!?広告戦略をマーケティング。
都道府県魅力度ランキング2024 38位→44位 (行列のできる相談所 2024/10/13 21:00)
令和のブレイク俳優!タレコミ殺到SP三谷幸喜が… (ぽかぽか 2024/10/10 11:50)
令和のブレイク俳優!タレコミ殺到SP三谷幸喜が… (ぽかぽか 2024/10/10 11:50)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.