ヒルナンデス! 集客力No.1商業施設を調査
ルミネ新宿で集客力3年連続1位のライフスタイルフロアへ。奈良の老舗・中川政七商店に来店した。雪のきしむ感触に似ているというガーゼタオル、ごはん粒のつきにくい一膳曲げわっぱなど商品を見て回った。山村紅葉と高橋真麻が購入した素麺のためのつけだれ 濃縮2倍 海老だれをスタジオで試食。
ルミネ新宿で集客力3年連続1位のライフスタイルフロアへ。奈良の老舗・中川政七商店に来店した。雪のきしむ感触に似ているというガーゼタオル、ごはん粒のつきにくい一膳曲げわっぱなど商品を見て回った。山村紅葉と高橋真麻が購入した素麺のためのつけだれ 濃縮2倍 海老だれをスタジオで試食。
駅から直結で便利ルミネ新宿 フードフロアを買… (ヒルナンデス! 2025/7/31 11:55)
駅直結で便利 ルミネ新宿 常連客は最新トレンド… (ヒルナンデス! 2025/7/31 11:55)
エンディングトーク (ヒルナンデス! 2025/7/31 11:55)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.