ZIP! TOP NEWS 解説
万博協会はカスタマーハラスメント基本方針を策定したと発表した。客の要求や内容が妥当性を欠く場合、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものがカスハラに該当すると定めた。カスハラに該当した場合は、会場からの退場や警察や弁護士と連携し、刑事・民事上の手続きも行う。
万博協会はカスタマーハラスメント基本方針を策定したと発表した。客の要求や内容が妥当性を欠く場合、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものがカスハラに該当すると定めた。カスハラに該当した場合は、会場からの退場や警察や弁護士と連携し、刑事・民事上の手続きも行う。
アニメで地方に外国人集客 (ゆうがたサテライト 2025/4/30 16:54)
万博 カスハラ対策の方針発表 (ZIP! 2025/4/30 5:50)
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