列島ニュース (大阪局 昼のニュース)
開幕まで2か月余りとなった大阪・関西万博への関心を高めようと、人気キャラクターが万博の意義や見どころを紹介する新しいプロモーション動画が博覧会協会の会合で公開された。この動画は、万博の公式ホームページのほか、東京など全国の商業施設にある「デジタルサイネージ」と呼ばれる電子看板などでも公開される予定。5日時点での前売券の販売状況は、774万枚余りと目標とする1400万枚の半分ほどにとどまっていて、関心をどのように高めるかが依然、課題となっている。
開幕まで2か月余りとなった大阪・関西万博への関心を高めようと、人気キャラクターが万博の意義や見どころを紹介する新しいプロモーション動画が博覧会協会の会合で公開された。この動画は、万博の公式ホームページのほか、東京など全国の商業施設にある「デジタルサイネージ」と呼ばれる電子看板などでも公開される予定。5日時点での前売券の販売状況は、774万枚余りと目標とする1400万枚の半分ほどにとどまっていて、関心をどのように高めるかが依然、課題となっている。
万博 ドラゴンボールとコラボ (THE TIME, 2025/2/11 5:20)
万博にオッス!DBコラボ決定 (THE TIME’ 2025/2/11 4:30)
景気ウォッチャー調査 3カ月ぶり悪化の要因は (ワールドビジネスサテライト 2025/2/10 22:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.