ヒルナンデス! 大沢女子会
ドン・キホーテの新ブランド「me&do」は、女性社員主体の商品企画チームが手掛けるレディース向けブランドで、ドンキらしい機能性と可愛らしいデザインが人気。話題の「モチベーショナルボトル」は、時間と水分量の目盛りを目安に、1時間毎に200ミリリットルずつ飲むことで、1日2リットル水を飲むという目的を達成しやすくなるという。
ドン・キホーテの新ブランド「me&do」は、女性社員主体の商品企画チームが手掛けるレディース向けブランドで、ドンキらしい機能性と可愛らしいデザインが人気。話題の「モチベーショナルボトル」は、時間と水分量の目盛りを目安に、1時間毎に200ミリリットルずつ飲むことで、1日2リットル水を飲むという目的を達成しやすくなるという。
安い!スーパー化するドラッグストア (ZIP! 2024/11/5 5:50)
手間も削減 専門店で幸福UP (ZIP! 2024/11/5 5:50)
食品値上げ…こだわりお店の使い分け (ZIP! 2024/11/5 5:50)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.