ゲームゲノム (MOTHER2 ギーグの逆襲)
糸井は、プレイヤーがやってくれたことがゲームの幅を広げる、前に進むことや敵を倒すことそのものが目的じゃなくそこにいて楽しいようにしたかった、本職じゃなかったので距離感を持って設定ができると話した。バカリズムは、小学校の頃に遠くにあるいとこの家に行くのも冒険感があった、ゲームでも自転車を得ると世界が広がると話した。
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- MOTHER2 ギーグの逆襲
糸井は、プレイヤーがやってくれたことがゲームの幅を広げる、前に進むことや敵を倒すことそのものが目的じゃなくそこにいて楽しいようにしたかった、本職じゃなかったので距離感を持って設定ができると話した。バカリズムは、小学校の頃に遠くにあるいとこの家に行くのも冒険感があった、ゲームでも自転車を得ると世界が広がると話した。
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