イット! (FIFAワールドカップ2026)
FIFAワールドカップ2026。スウェーデン戦に向け、ベースキャンプ地のナッシュビルで練習を行った日本代表だが、左膝のけがでチュニジア戦を欠場した久保建英選手の姿はなく、久保選手はスウェーデン戦に帯同せず復帰へ向けリハビリを続けることが発表された。その後、選手たちは決戦の地ダラスに到着。スウェーデン戦まであと2日。決勝トーナメント進出へ最終調整に入る。長友佑都選手は「僕個人はコンディション1000%に仕上がってる」、堂安律選手は「自信を持って団結してやっていきたい」などと語った。
