DayDay. ナゼ?ナゼ?
今コンビニ各社店内で調理した出来立てメニューに力を入れている。店内で焼いた焼き立てメロンパンや店内で作った肉厚チキン弁当まで新たな商品が続々登場している。様々なコンビニが力を入れている出来立てメニュー。その背景にはお惣菜が豊富なスーパーや飲食店に対抗すべく今やコンビニ業界は店内調理された出来立てメニュー戦国時代に突入。お店で揚げたカレーパンは爆売れでギネス世界記録に認定。きょうのナゼナゼはコンビニの店内調理進化を続ける”できたてメニュー”とは。
今コンビニ各社店内で調理した出来立てメニューに力を入れている。店内で焼いた焼き立てメロンパンや店内で作った肉厚チキン弁当まで新たな商品が続々登場している。様々なコンビニが力を入れている出来立てメニュー。その背景にはお惣菜が豊富なスーパーや飲食店に対抗すべく今やコンビニ業界は店内調理された出来立てメニュー戦国時代に突入。お店で揚げたカレーパンは爆売れでギネス世界記録に認定。きょうのナゼナゼはコンビニの店内調理進化を続ける”できたてメニュー”とは。
進化する“できたてメニュー” (DayDay. 2025/5/22 9:00)
進化!コンビニ“できたてメニュー”/コンビニ“で… (DayDay. 2025/5/22 9:00)
なぜ?紅茶人気が拡大中 コンビニでも喫茶店でも (Nスタ 2025/5/21 15:49)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.