タモリステーション 時代を作った昭和のCMソング50
70年代後半、CMのイメージソングとして使われたことで大ヒットする曲が登場。松崎しげるや久保田早紀などがこれを通じてヒット歌手に。「HERO(ヒーローになる時、それは今)」では、1月1日の0時に民放で一斉に放送。
70年代後半、同業他社同士によるCM競争が激化。資生堂vsカネボウ化粧品では、互いに同じ方向性のCMを作るなどして競争。
70年代後半、CMのイメージソングとして使われたことで大ヒットする曲が登場。松崎しげるや久保田早紀などがこれを通じてヒット歌手に。「HERO(ヒーローになる時、それは今)」では、1月1日の0時に民放で一斉に放送。
70年代後半、同業他社同士によるCM競争が激化。資生堂vsカネボウ化粧品では、互いに同じ方向性のCMを作るなどして競争。
松崎しげる(74)主催”黒フェス” ほいけんた(5… (ノンストップ! 2024/9/9 9:50)
ももクロ 松崎しげるの黒フェスに登場 (ZIP! 2024/9/9 5:50)
松崎しげる主催 10年目の黒フェス (THE TIME, 2024/9/9 5:20)
松崎しげる(74)10回目の「黒フェス」 (グッド!モーニング 2024/9/9 4:55)
K-POPアイドル「青い珊瑚礁」熱唱 韓国で日本歌… (情報7daysニュースキャスター 2024/9/7 22:00)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.