- 出演者
- 千原ジュニア(千原兄弟) ケンドーコバヤシ
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(にけつッ!!)
「ケンコバの新マネージャーが宮川大輔を怒らせてしまった!?」話/「“言っちゃってるな…”って人」の話/「ラストオーダー間際の店員の心理」の話/「今年のサンマ」の話/「人生で初めてサンマを予約した!」話/「スナックの突き出しでもサンマが出てきた!」話/「千原家 行きつけの東京の居酒屋」の話/「名物ママにキスされたら売れる!?居酒屋」の話/「魚は美味い!」話/「ジビエは美味い!」話/「ジビエは苦手な人が多い…」話/「ジュニアは焼いたレバーが苦手…」の話/「焼いたレバーが苦手なジュニアでも食べられるお店」の話…
ケンコバの新しいマネージャーが宮川大輔を怒らせてしまったと言い、若いが故に言い回しが上手くなく、宮川の逆鱗に複数回触れてしまったという話をしていた。また、ジュニアは初めての居酒屋に来店の連絡をした際、閉店までの時間が迫っていたことから電話口のアルバイトが“来てほしくない雰囲気”を醸し出していて、行くのをやめたなどと話していた。また、サンマやお魚が美味しい話しからジビエも美味しいが苦手な人が多いなど話していた。ケンコバは好き嫌いが全くないが、ジュニアは唯一焼いたレバーが苦手だと話した。
- キーワード
- 宮川大輔
「家族で行ったレストランのお客さん」の話/「悪意のない“観測気球”」の話/「プライベートで人に気づかれる?」話
ジュニアが家族で行ったレストランで、隣にいたお客さんが知人に“せいじ”という人がいるらしく、せいじの名前を使って自分たちに接触してこようとしている様子に見えたと話し。ケンコバは、そういった場面でその様子に気付いてない仲間内の人の存在がある、などと話していた。
「アントニーとJOY」の話
アントニーとJOYがハーフ会の末端として仲良くしていたが、JOYが家庭を持って幸せ絶頂期に、アントニーの出演する深夜番組でグラドルがJOYにしつこく連絡されていると暴露したと言う。アントニーがJOYに激怒して問い詰めた所、女性側の話しが全くの嘘で番組を盛り上げるためのでっちあげだったということがわかったなどと話していた。
(エンディング)
エンディング
エンディング映像。
エンディング映像。
