- 出演者
- 千原ジュニア(千原兄弟) ケンドーコバヤシ
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(にけつッ!!)
「ケンコバに東京ラブストーリーのような現象が!?」の話/「ジュニア 宮古島で23歳の放送作家とトークライブ!」の話/「せいじが以前所有していた宮古島のビル」の話
ケンコバが体験した“東京ラブストーリー”のような現象として、相手はニッポンの社長のケツで終始振り回されモヤモヤしたと話していた。また、ジュニアが宮古島の以前せいじが所有していたビルを購入する気になり、偶然オーナーだと名乗る女性と遭遇して運が良いと思っていたら、実は女性の話しは全部ウソだったとわかり衝撃を受けたなどと話していた。
「宮古島の友人が所有する1200坪の土地」の話
ジュニアが宮古島で土地や物件の縁があるかと思いきや、購入を考えていたビルはオーナーだと思った女性の話しが全て嘘で、手つかずの土地の話しをしてきた友人に「見に来ないか」と誘われたので、少し譲ってくれるのかと期待したが結果「見て欲しいだけ」だったなどと話していた。
「宮古島の友人“タカシ”」の話
ジュニアが、宮古島に住む友人の“タカシ”について「意味がわからない」と話し。タカシがカフェで真夏にぜんざいを注文し後悔していた話しや、携帯代金をコンビニで支払う際に持参していたのが支払い用紙ではなくカレンダーだった話しなどしていた。
(エンディング)
エンディング
エンディング映像。
エンディング映像。
