- 出演者
- 寺川俊平 新内眞衣 レイザーラモンHG 鈴木健
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(めざせ!切り出し職人)
プロレスの熱狂的支持者が推す 切り出し推し動画
「週刊プロレス」の記者を20年以上務めた鈴木健.txt氏はムーンサルトプレスを決めた直後の武藤敬司に続いて、DDTプロレスリングのヨシヒコを紹介。23年6月に行われたMAO、平田一喜との一戦で、ヨシヒコは六次元殺法を見舞った。
プロレスの熱狂的支持者が推す
23年6月に行われたMAO、平田一喜との一戦で、ヨシヒコは六次元殺法を見舞った。鈴木氏曰く、お客さんが喜んでいるのが何よりも大事だという。ヨシヒコは身長120cm、体重400gで、04年12月25日に生誕。翌年の2月9日にデビューする。五次元世界を描いた「インターステラー」が話題になっていた頃、鈴木氏はヨシヒコの人間離れした動きを六次元殺法と名付けた。21年9月の試合で、ヨシヒコは秋山準とタッグを結成。勝利してもポーカーフェイスを貫く姿も魅力の1つだという。
鈴木氏は新根室プロレスのアンドレザ・ジャイアントパンダ、透明人間を紹介。12年8月、透明人間は男色ディーノと対戦し、鈴木氏は解説を担当した。スタッフから渡された専用メガネをかけることで透明人間を視認できるという。
12年8月、透明人間は男色ディーノと対戦し、鈴木氏は解説を担当した。スタッフから渡された専用メガネをかけることで透明人間を視認できるという。ミラノコレクションA.T.は透明犬ミケーレを連れて入場したことがあり、現在、A.T.は司会者として名を馳せる。寺川アナ、鈴木氏曰く、いずれ透明人間が試合を解説することもありうるといい、HGは「初めて肉声が聞けるかも」と期待した。
(エンディング)
次回予告
「めざせ!切り出し職人」の次回予告。