2024年3月29日放送 1:56 - 2:13 テレビ朝日

サクラミーツ
1年間ありがとう!!名作セレクション&初出しウラ話

出演者
武元唯衣(櫻坂46) 大沼晶保(櫻坂46) 井上梨名(櫻坂46) 増本綺良(櫻坂46) 
(オープニング)
今夜は…

番組開始から1年が経過。メンバー&スタッフが選んだ1年間の名シーンをプレイバック!!ラストはスタッフからガチのダメ出し?

オープニング

オープニング映像。

1年間の名シーンを振り返ろう!!
メンバー厳選!ターニングポイント回

メンバーがターニングポイントとなった回をプレゼン。井上が選んだのはロングコートダディとのコント「ロッカー」の部室での言い合い。リハーサルの蹴りの方が良かったと明かした。大沼が選んだのはザ・マミィとのコント「セルフデモ」。リハーサルで上手くいかず悔し涙をしたという。増本が選んだのはホリケン&森本との初脚本コント「学習発表会」。また見取り図とのコント案をすでに構想中だと明かした。武元が選んだのはニッポンの社長とのコント「最終面接」。

キーワード
ニッポンの社長ロングコートダディ堀内健森本晋太郎見取り図
スタッフ厳選!最も輝いた瞬間!!

続いてはスタッフが選んだ4人が最も輝いていたシーンを紹介。井上の最も輝いた瞬間はコロコロチキチキペッパーズとの「ナダルミッション:インポッシブル」。大沼の最も輝いた瞬間は50TAとの公開収録。武元の最も輝いた瞬間はマユリカとの「即興メイドチャレンジ」。増本の最も輝いた瞬間はコロチキとの「すぐ刈る女」。さらに番組スタッフから1年間やってきてのコメントを発表。思ったよりガチの意見で武元と増本は収録中の言動についてダメ出しされた。

キーワード
50TAコロコロチキチキペッパーズマユリカ
(エンディング)
次回予告

サクラミーツの次回予告。

配信情報

TELASAでは武元唯衣の誕生日パーティーを配信。お得なキャンペーンも開催中。もう一度観たい方はTVerで見逃し配信!

キーワード
TELASATVer武元唯衣

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.