- 出演者
- バカリズム ケンドーコバヤシ
バカリズムが仲良しの友達とゲーム&トークを楽しむ番組。今回は恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル」をプレイ。お相手はケンドーコバヤシ。バカリズムとの初対面は番組での共演。当時のバカリズムはコンビで活動も仕事がなく、プロデューサーに「もっと僕たちを使ってください」と直訴していた。
ゲーム「ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル」をプレイ。学力や体力などのバロメーターを上げていき、女性キャラクターからの人気を得ていく。
ゲーム「ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル」をプレイ。借り物競争のイベントでは意中の女性を選択するも、記録は振るわず。後日、一緒に帰れないかを誘うも「友達に噂されると恥ずかしい」などと断られた。トレーニングを重ねて再挑戦するも失敗。
ゲーム「ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル」をプレイ。幼馴染のヒロインの誕生日、プレゼントにクラシックCDを贈った。それでも好感度が上がらず幼馴染ではなく体育会系女子「清川」をデートに誘うも、「容姿」のバロメーターが足りず失敗。
話題は中学・高校時代の恋愛について。バカリズムは全くモテなかったが、その理由を「性格が悪く女子に嫌われていた」とした。ケンコバは中学時代にモテていた。転機は2年生のとき。初めてできた彼女と一緒に帰る約束をしていたところ、ライバル校のヤンキーが攻めてきた。怖がりながらも平気な顔をし、これがうまくいったことが後の人格形成につながったという。
- キーワード
- 矢部太郎
ゲーム「ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル」をプレイ。体育会系女子「清川」とデートするも、その日の終わりには「あんまりおもしろくなかった」と言われた。
「バカリゲム」の番組宣伝。
番組はTVerで配信。
- キーワード
- TVer
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2025」の番組宣伝。
「新しいカギ」の番組宣伝。