- 出演者
- -
オープニング映像。
男子ショート、カナダのステファン・ゴゴレフが演技を披露した。スコアは89.35で、暫定1位。
直前公式練習の様子を紹介した。
ワールドスケートボード2025北九州の番組宣伝。
直前公式練習の様子を紹介した。
ちょっとだけエスパーの番組宣伝。
男子ショート、日本の山本草太が演技を披露した。スコアは81.09で、暫定4位。
相棒の番組宣伝。
山本草太のインタビュー。山本は「前の中国杯からはやりたい練習が積めてはいたが、まだまだ自信が持てるようなところまでは持っていけなかった」などとコメントした。
コーチを務める父親と共に2度目のオリンピックを目指す鍵山優真。昨シーズンは4回転ジャンプを増やした過去最高何度のプログラムに挑むも満足のいく試合はほとんどなかった。父親の正和コーチは「技術を求めすぎて優真の良さも殺してしまった。プレッシャーを与えすぎたのかな」と話した。シーズンを終え、初の親子旅行。2人で原点を見つめ直した。
男子ショート、アメリカのジェイソン・ブラウンが演技を披露した。スコアは87.66で、暫定2位。
グランプリファイナル名古屋の番組宣伝。
男子ショート、フランスのアダム・シャオ イム ファが演技を披露した。スコアは92.50で、暫定1位。
男子ショート、日本の鍵山優真が演技を披露した。スコアは88.16で、3位。
緊急取調室の番組宣伝。
鍵山優真のインタビュー。鍵山は「ネガティブな感情の方が大きい」などとコメントした。
女子ショート、ベルギーのルナ・ヘンドリックスが演技を披露した。スコアは54.75で、暫定3位。
女子ショート、日本の松生理乃が演技を披露した。スコアは61.26で、暫定1位。
千葉百音のウォーミングアップの様子を伝えた。
松生理乃のインタビュー。松生は「ジャンプで大きく崩れることなく終えられたのはプラスだったかなと思うが、課題だったレベルの取りこぼしや回転不足を取られてしまって点数が伸びなかった。そこは悔しい」などとコメントした。
