- 出演者
- -
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(第43回 全国女子駅伝)
スタート地点
「第43回 全国女子駅伝」の模様をたけびしスタジアム京都から伝える。解説には2区の区間記録を持つ小林祐梨子、今大会のコースを紹介した。
憧れのスター選手とタスキつなぐ中学生
今大会にはパリ五輪に出場した田中希実や五島莉乃も出場。前者は兵庫、後者は石川チームの一員として戦う。
区間賞狙う高校生
今大会で区間賞を狙う高校生、吉田彩心選手と穗岐山芽衣選手を紹介。前者は高校駅伝に出場できなかった悔しさが原動力になっている様子。
中継所
第3中継所から中継。焼き鳥店を営む田村良孝さんは10年以上、兵庫チームを支援しているという。
スタート地点
引き続きスタート地点から号砲直前の様子。NHKプラスでも配信中。
第43回 全国女子駅伝(中継)
1区
全国女子駅伝の中継。1区は千葉がトップ。
2区
全国女子駅伝の中継。2区は京都がトップ。
3区
全国女子駅伝の中継。3区は京都が首位通過。
4区
全国女子駅伝の中継。4区は京都が首位通過。
5区
全国女子駅伝の中継。5区は京都が首位通過。
6区
全国女子駅伝の中継。6区は京都が首位通過。
7区
全国女子駅伝の中継。7区は京都が首位通過。
8区
全国女子駅伝の中継。8区は京都が首位通過。
9区
全国女子駅伝は京都チームが制した。
ゴール地点
全国女子駅伝は京都が3年ぶりの優勝、2位は大阪、3位に福岡。
インタビュー
優勝した京都チームのアンカー・川村楓は「後輩たちが想像以上の走りをしてくれた。京都に生まれて良かった」、長崎チームの廣中璃梨佳は「最後まで諦めない気持ちで走った。サポートも含め全員が力を出し切った」と話した。
ハイライト
レースの模様をハイライトで振り返り、区間賞も紹介した。来週は全国男子駅伝を伝える。
(エンディング)
エンディング
エンディング映像。