- 出演者
- 沢村一樹 水野美紀 池田美優 こっちのけんと MAXI(KOMOREBI) YUTA(KOMOREBI) MATHEUS(KOMOREBI) SAM(KOMOREBI) OTA(KOMOREBI)
今回占うのはこっちのけんととKOMOREBI。占い方法はホロスコープと西洋占星術。生年月日・生まれた場所・時間から12個の部屋に配置される10種類の天体の位置で占う。こっちのけんとは育ったベースに「プレッシャー、試練・課題」があると診断され「家族やルーツ的なところに課題や圧を感じやすい」と指摘された。菅田将暉を兄に持つこっちのけんとは深く頷き「本当にそうで今びっくり」とコメント。さらに「2005年~2006年あたりに最初の人生立て直し時期が入っている」と言われると「兄が芸能界に入りだす時期なのでそういうのを見て自分の人生どうしようかみたいなことを考えてたのがその時」と話した。2017年には人生をガラッと変える出来事がありそこから上り調子になっていると診断。こっちのけんとは「アカペラの全国大会で優勝しだすころ」と振り返った。すでに結婚しているけんとは奥さんとの相性がばっちりと占われ喜んだ。
続いてKOMOREBIを占う。SAMの宿命と本質は「冥王星 破壊と再生 ビッグバン」、OTAの宿命と本質は「火星 行動指針・情熱 エネルギー」、MATHEUSの宿命と本質は「月 裏の顔×太陽 表向きの顔」。ブラジル出身のMATHEUSは「自立心が強い」と指摘され、「俺16歳から日本で一人暮らししてて姉は俺が13歳のときに家を出て父は14歳のとき出稼ぎで滋賀に行っておかんブラジルに行った」と家族がバラバラに過ごしていたと証言。ブラジルのスラム育ちの父親を持つMATHEUSは「10歳のときに銃をプレゼントされた」と明かした。
ブラジルのスラム育ちの父親を持つMATHEUSは「10歳のときに銃をプレゼントされた」と明かし、その際、「俺普通じゃねぇんだ」と思い知ったという。YUTAの宿命と本質は「太陽 自分らしさ・本質 表向きの顔」。「実は団体に向いていない」と指摘されたがYUTAはグループのリーダー。「団体の中でも個で動こうとする」と言われ、「そういうとこあるわ」とメンバーが認めた。また、19歳のときに熱烈な恋愛をしていたと指摘され、「友達にも合わずにずっとその子に沼ってた」と明かした。MAXIの宿命と本質は「土星 水星 木星 潜在意識 秘密・策略」。「自分のテリトリーにいれる人とそうじゃない人を分ける」と指摘されると「メッチャ分けます」と本人が認めた。
MAXIが「香りフェチ」と指摘されると他のメンバーは大喜びで認め「匂いで体調悪くなる」と証言。MAXIも認め、「鼻が効きすぎる。匂いだけでひかれる。男性の方がひかれるのが多い」と話した。
「突然ですが占ってもいいですか?」の番組宣伝。
運がいい日がわかるカレンダーアプリの告知。
- キーワード
- 運がいい日がわかるカレンダー
エンディング映像。