- 出演者
- -
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
竹山は仕事中に愛車が痛車に変身してしまうドッキリに遭った。その仕事とは竹山と後輩たちとの偽番組。竹山本人だけでなく仕掛け人の後輩芸人たちも自分たちが仕掛け人とは知らない。1週間痛車に乗ると偽番組をオンエアするということで、竹山は1週間痛車に乗り続けた。約束通り偽番組を放送。竹山が事務所の後輩芸人に愛あるダメ出しをして芸能界で成長してもらう番組。
- キーワード
- サンミュージックプロダクション
竹山アカデミア受講生を紹介。TAIGAの悩みは頻繁に妻をキレさせてしまうこと。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
竹山アカデミア受講生を紹介。三拍子は芸歴24年、ヒガ2000は芸歴17年という。
本日は3つのジャンルの授業を開講。バラエティのベタ企画「箱の中身は何?」に挑戦。平場の力で200%の撮れ高にしてみるチャレンジ。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP、真夏の方程式の番組宣伝。
FNS鬼レンチャン歌謡祭の番組宣伝。
箱の中にはウニ、熱々こんにゃく、ゆでたまごだった。ゴー☆ジャスは正解。
- キーワード
- ウニ
2チームに分かれて戦うモノボケ合戦。マスに書かれたアイテムを使ってモノボケして面白かったら陣地を獲得できる。アイテムを複数選んでもOK。最終的に陣地の多いチームの勝利。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
AチームとBチームに分かれてモノボケ陣取り合戦。Bチームの勝利。
- キーワード
- 三山ひろし
竹山学長の代名詞「キレ芸」を絶やさないように後輩たちが挑戦する。普通ならキレないものに思いっきりキレてみる。
- キーワード
- どーよ
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
キレる相手は通りすがりのAD、ティッシュペーパー、割り箸、洗濯バサミ、ペットボトル、3色ボールペン、日めくりカレンダー。竹山は最後に「キレ芸目指さなくていいと思います」と話した。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。
前山は「先輩に対してキレ芸をしていいのか?」と質問。竹山は「とにかく1年キレまくれ、そしたらキレるキャラってみんなわかる」と答えた。ムネタは「継続的にテレビに出るためには?」と質問。竹山は「ここ一番で外してない」と答えた。
- キーワード
- 泉ピン子
エンディング映像。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの番組宣伝。