- 出演者
- -
オープニング映像。
MLBワールドシリーズ、ここまでドジャースが3連勝。第4戦の戦いを前田健太が徹底解説する。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、1回表の段階でヤンキース0-2ドジャース。
ホンマでっか!?TV、全領域異常解決室、週刊ナイナイミュージックの番組宣伝。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、1回ウラの段階でヤンキース0-2ドジャース。
ザ・共通テン!の番組宣伝。
全領域異常解決室の番組宣伝。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、2回ウラの段階でヤンキース1-2ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、2回ウラの段階でヤンキース1-2ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、3回ウラの段階でヤンキース5-2ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、5回表の段階でヤンキース5-4ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、6回ウラの段階でヤンキース6-4ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、7回表の段階でヤンキース6-4ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、8回ウラの段階でヤンキース11-4ドジャース。
MLBワールドシリーズ第4戦ヤンキースvsドジャースの試合は、ヤンキース11-4ドジャース。ヤンキースが勝利した。
MLBワールドシリーズ、この世界は1ダフル、わたしの宝物の番組宣伝。
第4戦の勝負の分かれ目をマエケンが解説。3回ウラ、ヤンキース・ボルピーの逆転満塁ホームラン。このホームランの前にリゾがショートフライでピッチャーが抑えて気が抜けてしまった可能性があるという。最初のピンチを抑えホッとしてしまった投手心理があると話した。さらに狙った初球を一発で仕留める技術の高さもあるとした。ドジャースは勝ちパターンの投手陣を温存できたと思う、大谷選手についてはヒットが1本出て気持ちの面でも大きい、スイングができていると話した。
第4戦の試合後の会見でブーン監督はボルピーのHRでスタジアムが熱狂の渦に包まれ、ファンは待ち続けていた、などと話した。ボルピーはHRの瞬間は頭が真っ白になった、自信をもってプレーできた、簡単に負けるつもりはないと話した。ロバーツ監督は3勝1敗とリードしていることも含めて良いこと、大谷はプレーに支障がないとしている。フリーマンはHRが打ててよかった、明日もこの調子でプレーしたいなどと話した。
エンディング映像。