- 出演者
- 白川裕二郎(純烈) 岩永洋昭(純烈) 窪田サキ 松村雄基 松村邦洋
番組レギュラー陣の純烈、ドル箱ナビゲーターの窪田サキ、ゲストの松村雄基、松村邦洋が、あるパチンコ店の店内に登場して、オープニングの挨拶をした。今日は一同がこの店で、パチンコで対戦する。一同が意気込みを語り合った。対戦に使用するパチンコ台は、「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」。また、松村雄基が出演していた1984年のドラマ「スクール☆ウォーズ」について、一同が話し合った。続きはCMの後で。
オープニング映像。
CMの前から引き続き、番組レギュラー陣の純烈、ドル箱ナビゲーターの窪田サキ、ゲストの松村雄基、松村邦洋が、あるパチンコ店の店内に滞在中。松村雄基は俳優。「スクール☆ウォーズ」「不良少女とよばれて」などに出演した。松村邦洋は、ものまねタレント。幅広いものまねのレパートリーを持つ。今日は一同がこのパチンコ店で、純烈チームとゲストチームに分かれてパチンコで対戦する。対戦に使用するパチンコ台は、「SANKYO」というメーカーの「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」。番組レギュラー陣がそのパチンコ台の特徴を紹介して、一同が意気込みを語り合った。
勝負がスタートした。純烈チームとゲストチームが、パチンコ店の店内で、自分の好きな「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」の台を選んだ。そして、その台でプレイを始めた。両チームがプレイを続けながら、感想を話し合った。窪田サキは、両チームの戦いの様子をリポートした。勝負の合間に一同が、「自分が持つもう1つの顔」について話し合った。その中で、「松村雄基は書道の師範であり、東京書作展で賞を受賞したこともある」と紹介された。その後、一同が勝負に戻った。続きはCMの後で。
- キーワード
- Pフィーバー炎炎ノ消防隊東京書作展
CMの前から引き続き、純烈チームとゲストチームがパチンコで勝負を続けて、感想を話し合った。続きはCMの後で。
- キーワード
- Pフィーバー炎炎ノ消防隊
続いては、「Brand New Machine」というコーナー。これは、パチンコ台の新商品を紹介するコーナー。今回紹介する新商品は、「藤商事」というメーカーの「P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ」。番組レギュラー陣が、そのパチンコ台の特徴を紹介した。
CMの前から引き続き、純烈チームとゲストチームが勝負を続けた。やがて制限時間となり、勝負が終了した。そしてスコアを集計した結果、純烈チームの勝利となった。最後に一同が今日の感想を話し合い、エンディングとなった。
- キーワード
- Pフィーバー炎炎ノ消防隊
今回のロケに利用したパチンコ店は、「楽園 町田店」だと紹介された。
- キーワード
- 楽園 町田店
エンディング映像。
次回予告。