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「@cosme」 のテレビ露出情報

これから何が流行るのか、日本最大級の美容情報サイト@cosmeが次に来るトレンドキーワードを予測。これから注目の商品をプチブランチの3人が紹介。@cosmeのトレンド予測部が大注目のトレンド予測は鼻意識向上。CNP ブラックヘッド クリアキットを紹介。コチラの商品は酵素バブルのちからで毛穴の黒ずみ・汚れをオフ。さらに、SOFINA iPの「ポア クリアリング ジェル ウォッシュ」鼻専用のジェルウォッシュを紹介。こちらは竹炭の成分が入っていてジェルが毛穴の角質を柔らかくするという。@cosmeウトンさんは「秋冬のトレンドは小鼻メイク。これからは鼻のサイズを小さくしたいというもの」などコメント。鼻意識向上をキーワードに、メイクで鼻を小さくできるノーズシャドウがトレンドに。ドラマティックアイカラー(マルチ)を紹介。ノーズのところに自然な影を作ることができるのだそう。そこで池田さんは小鼻を目指してノーズシャドウを挑戦。立体感をつけて簡単に鼻を小さく見せることができるノーズシャドウには便利なスティックも登場している。それはアイムミミの「アイムマルチスティックデュアル」。シェーディングで陰影をハイライトで立体感を。これ1本で簡単に小鼻メイクが仕上がる。
次くるトレンドキーワードは「スキンケア欲 再燃」。古畑星夏さんはアテニアの「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」をよく使っているとしてオススメした。池田さんはシュウ ウエムラ「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」を紹介。オイルがミルクのようになるまで乳化させ使用しているのだそう。ヒョクさんはYouTubeでバズらせた洗顔フォームがあるという。それがロート製薬の「メラノ cc ディープクリア酵素洗顔」をオススメ。こちらはヒョクさんがYouTubeで紹介したところすぐに人気になったのだそう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年12月7日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
今年のベストコスメはオルビスの「エッセンスインヘアミルク」となった。発売から12年が経過する商品ながら、軽いつけ心地や洗い流さなくても良いという使い勝手がSNSで話題に登り、売上は去年の4倍に跳ね上がった。@cosmeは来年も美髪課金がトレンドと予測していて、ヘアケア部門の商品登録は去年の1.7倍となっている。人手不足から自由な髪型を容認する動きが広がる中で[…続きを読む]

2023年11月11日放送 8:30 - 9:55 フジテレビ
土曜はナニする!?すゑひろがりずのトレンドスタディ
@cosumeが発表した2023年下半期の美容トレンドワードは無加工主義だ。今までは自分を盛るのが主流だった。いまは守らないプリントシールが主流だ。盛らないがトレンドだ。ありのままで勝負しないといけない。ヘアカットモンスターは10万個を売り上げているという。寝ている間に髪や肌を保湿してくれる枕がある。睡眠中は肌や髪が生まれ変わる大切な時間だ。ヤーマン ヴェー[…続きを読む]

2023年7月10日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
今日のプレゼントは「新作ベストコスメ」。

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