TVでた蔵トップ>> キーワード

「アップルジンジャーコーヒー」 のテレビ露出情報

ネスレ日本の「ネスカフェ エスプレッソベース」は500mlで429円だが、1本で約15杯分楽しむことができ1杯あたり28.6円となる。アナリストの木地利光さんは濃縮コーヒー市場はコスパがよく省スペースにつながるだけでなく、アレンジの幅も広いのが強みとしている。サントリー食品インターナショナルも「おうちドリンクバー」シリーズを発売している。サントリーの宮内優洋さんは上司から薄める手間を掛ける必要性を求められると、家族や友人とワイワイ楽しむタコパのような感覚があり情緒的な勝ちを見いだせると提案したという。牛乳で割ればC.C.レモンラッシーやPOPメロンミルクを作ることができ、かき氷のシロップとして楽しむことも可能となっている。また、ネスカフェはエスプレッソベースを活用した「アップルジンジャーコーヒー」など50のアレンジを提案している。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.