特別編PART2。日本のオーディション史の中で、NoをYesに変えたスターを大調査。松本明子、中森明菜、工藤静香、柏木由紀。つんく♂(中山秀征との思い出)のコメントを紹介。「No No Girls完全版」はHuluにて絶賛配信中。2025年1月11日、Kアリーナ横浜で最終審査イベント。チケット詳細は公式HPまで。四国・香川、わたなべプロ、シャ乱Q、「静かなるドン」、カラオケに言及。
スタジオからは「いろいろなプロデューサーの思いがある中で、ピカ一の部分を見ているのが共通だということは感じた」、「時代が経つに連れて一緒に戦っていく仲間を見つけるような感覚になっていると思う」などの感想が出た。現在進行中のオーディションプロジェクト No No Girlsは最終審査を来年1月11日にKアリーナ横浜で行う。
鳥居みゆきは探し物をする時には山崎まさよしの『One more time, One more chance』を絶対に歌うと言うと、佐藤仁美は井上陽水『夢の中へ』を歌うと反応した。ゆっきゅんも日常生活でついJ-POPの歌詞が出てきしまうと話した。草野華余子はミュージシャンとカラオケに行くと全員ハモりはじめると話した。鳥居みゆきは中川パラダイスとスナックに行った[…続きを読む]