減税についてこんな声もある。レジの改修に1年かかる。レジのシステムメーカーからは0パーセントを想定していなかったという。新たなシステムづくりをしなくてはいけない。システムの再設計に近いとのこと。「0」の扱いが難しい。エンジニア不足だ。全国のレジが準備できるまで1年かかるとのこと。1パーセントなら簡単にできるらしい。3か月~半年程度で可能だ。カズレーザーさんは、1パーセントにして、その1パーセントを還付するシステムにすればいいという。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.