TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒグループ食品」 のテレビ露出情報

アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.#みんなのギモン
ランチ代が過去最高になっている理由を調査。平日ランチに関して1位は自炊・家族等が作った食事となり、リモートワークが増えたのが原因と考えられる。ただリモートワークが少なくなってきた影響でおととしから少しずつ割合は減ってきているようである。働いている人は昼食代で1200円から1500円くらいしているようである。あまり物を持っていったりカップ麺のみの人もいた。平日[…続きを読む]

2024年7月25日放送 0:06 - 1:05 TBS
よるのブランチZ世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ
アマノフーズのフリーズドライを紹介。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。正解は「海老天」で両チーム不正解。アサヒグループ食品研究所ではエビチリを試作中。今回、番組から10品のフリーズドライ化をお願い。「フリーズドライ化に成功した3品はどれ?」と出題された。1品目はから揚げ、2品目は串揚げだった。

2024年7月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ライフ
手間いらずの「タイパ麺」を調査した。ランチには何分かけているか働いている20代〜50代に調査すると、理想は63分なのに対し現実は44分でその差は約20分となっている事が分かった。また、ランチの時に重視することはという質問に対し、3人に1人が「時間がかからないこと」と回答している。そんなタイムパフォーマンス重視の現代人に今大ヒットしているのが振るだけタイパ麺だ[…続きを読む]

2024年4月13日放送 8:00 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
大手食品メーカーのエスビー食品や日本ハム、大阪王将監修のものなど13種類がエントリー。チェックポイントは具材・コスパ・香り・餡の味・全体の味の5項目。具材では種類や大きさ・量をチェック。エスビー食品「どんぶり党 中華丼」や、アサヒグループ食品「アマノフーズ 五目中華あんかけ」、アーデン「京都雲月 中華丼」などをチエック。調べてみると具材に様々な特徴がある。具[…続きを読む]

2024年3月24日放送 16:00 - 17:15 テレビ東京
テレ東フェムテック委員会(テレ東フェムテック委員会)
来年には経済効果が2兆円になるともいわれている日本のフェムテック市場。2016年に誕生した「フェムテック」という言葉。19年頃からは日本でも有名に。翌年以降からは吸水ショーツが発売されるなど話題に。21年には政府の成長戦略に「フェムテック」が掲げられ、新語・流行語大賞にもノミネート。アサヒグループ食品が今年開発したのは、女性の生理の悩みを解決するというサプリ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.