TVでた蔵トップ>> キーワード

「アスクレウス山」 のテレビ露出情報

エジプト 都市伝説ファイル「ピラミッドは なぜ建造されたのか?」を紹介。サッカラ遺跡から墓を示す壁画・副葬品や人骨が見つかった。一方、クフ王らギザの3大ピラミッドからは、副葬品や壁画がないため、墓でない。関暁夫はクフ王のピラミッドを探索。ピラミッド内部は人類初の儀式神殿だった。
サッカラ遺跡の1つの墓では、1枚の壁画の発見により封鎖された。墓にはリトルグレイが描かれていた。アビドス遺跡にはヘリコプターと宇宙船のような壁画がある。エジプト考古学博物館にツタンカーメンの像が展示されている。ツタンカーメンのミイラは1922年に王家の谷で手つかずの状態で発見された。ツタンカーメンが発見された隣の部屋から、胎児と思われるミイラが発見された。関暁夫はカイロ大学 アシュラフ・セリム博士から、胎児のミイラのCT写真を見せてもらった。胎児のミイラは、宇宙人のミイラという可能性もある。
火星には、ライオンの顔に見える人面岩がある。スフィンクスは全長75m、高さ18mの巨大な石灰石で作られた世界有数の彫刻物で、ピラミッドより遥か昔から存在していたと考えられている。アスクレウス山、パヴォニス山、アルシア山のいち関係と、クフ王、カフラー王、メンカウラー王のピラミッドとの位置関係は一致している。人類誕生の新説として、現代人は宇宙人により遺伝子操作された存在、という説も存在している。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.