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「アドビ・アナリティクス」 のテレビ露出情報

萩原氏はアドビ・アナリティクスのデータでは電化製品のオンライン販売の伸びが8.5%増加する見込みとなっていることを紹介。パンデミック中に購入した電化製品を買い替える事を見込んでいるといい、低価格帯製品の需要が高まる中今年は高価格帯の需要も復活する見込みという。年末以降もこの流れは続く見込みであり、金利低下で住宅販売が回復することが背景にあるという。パソコンの出荷台数の見込みは2024年が0.6%だったのに対し、来年は6%増と見られ、北米ではAI入りパソコンの出荷比率が来年末には5割まで増加すると見られる。注目すべきはAIパソコンの販売でマイクロソフトと提携し3万人以上の従業員を育てているベスト・バイで、10四半期連続で売上高が減少する中業績回復の足がかりとすることが期待される。

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