TVでた蔵トップ>> キーワード

「アマノフーズ」 のテレビ露出情報

アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月25日放送 0:06 - 1:05 TBS
よるのブランチZ世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ
アマノフーズのフリーズドライを紹介。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。正解は「海老天」で両チーム不正解。アサヒグループ食品研究所ではエビチリを試作中。今回、番組から10品のフリーズドライ化をお願い。「フリーズドライ化に成功した3品はどれ?」と出題された。1品目はから揚げ、2品目は串揚げだった。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.