TVでた蔵トップ>> キーワード

「クラシカ表参道」 のテレビ露出情報

カナダ留学から一時帰国中の光浦。現地ではテレビ視聴が有料であり、殆ど見ていないんだそう。テレビ自体も持っておらず、気になることもないんだそう。帰国前にはネットニュースを見たそうで、失言で叩かれるニュースに恐怖を感じたそう。いとうは自分を「おばさん」と言って叩かれたことがあったが、「共感する人もいる」という信念から控えるつもりはないんだそう。信頼関係のもとで罵倒されることには、むしろ嬉しさを感じるんだそう。ほか2人もこれに共感。
カナダ留学から一時帰国中の光浦。最近はテレビ番組をよく見ているそうで、以前ケンドーコバヤシがいとうに恋心を持っていたことを知ったそう。食事の席でいとうが行った細かな気遣いがきっかけだったといい、いとうも好意を抱いていたそう。ただ、大久保がケンコバを好きと知っていたため公言せず。
いとうが吉祥寺の店でエスカレーターに乗っていた時のこと。角で学生2人とぶつかったところ、学生らは驚いた素振りを見せながら「ビックリしたかと思った」と話していたそう。
住所: 東京都渋谷区神宮前5-51-1
URL: http://classicaomotesando.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月9日放送 7:00 - 7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ボクらの時代)
M-1で準優勝に終わったバッテリィズ。エースは「すごいやつに負けても悔しくない」「令和ロマンほど頑張っていない」とし、悔しさがないことを明かした。この発言から高比良らは「ただの明るいアホではない」「守り主体のアホ」など考察し、エースが人気になれたことを「アホ革命」と絶賛。本人としてはアホを演じることは苦手で、それゆえ期待に応えられないことも。伊沢は「世の中の[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.