TVでた蔵トップ>> キーワード

「クレープ・オ・ショコラ」 のテレビ露出情報

先月、海外と国内合わせて1000店舗を達成したシャトレーゼ。1本64円のチョコバッキーは、シリーズ累計4億本以上を売り上げている。約400種類のスイーツが揃っている。神奈川県にある港北ニュータウン店で、「エキリーブル」のオーナーパティシエの徳永が商品をチェックした。シャトレーゼでは、生菓子のほとんどが300円前後となっている。吟味した原料を契約農場から自社工場に仕入れ、全国の店舗に直送することでコストを削減している。「クレープ・オ・ショコラ」は、もっちりとしたココアクレープ生地の間に、チョコクリームと削りチョコレートが入って、356円だ。「国産和栗のモンブラン」は、ブランデーでホイップクリームを大人風味にしていることがポイント。「プレミアム苺フレジェ」は、季節限定の苺を使っている。徳永が自腹で購入した商品をランキングにする。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月13日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.トクトレ
シャトレーゼの約400種類のスイーツから、一流パティシエの徳永が自腹でランキング。シャトレーゼの一部のパイやクッキーなどは、店内の厨房で調理している。一番人気は、「プレミアムアップルパイ」で、国産のりんごとヨーロッパ産のバターを使っている。徳永は、今月の新商品「生チョコレートパイ」など全12品を購入し、値段は、約3300円だった。審査は、味・コスパ・子どもウ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.