キングコング西野が「人間研究所」をコンサルティング。成功の極意1つ目は「制作過程を見せろ」。打ち合わせでマネタイズしろ、対面イベントを開きなさいと提案。2つ目は「引き出しにしまえるグッズを売るな」。カレンダーは利益率が良くないが、目につく所に飾られるので番組のことを思い出してもらえる。神社のお札も広告になっていると語った。動物MCリュウは日光山輪王寺のCMソングを歌いだした。
デンゼル・ワシントンが主演するブロードウェイ作品で共同プロデューサーを務める西野が伝える極意3つ目は「プロを雇え」。自分たちでどうにかしようとせず、イベントのプロを積極的に採用しろ。プロのコネを使えばむしろ安い。このコネでブロードウェイまで可能になったと語り、番組プロデューサーも頷いていた。
デンゼル・ワシントンが主演するブロードウェイ作品で共同プロデューサーを務める西野が伝える極意3つ目は「プロを雇え」。自分たちでどうにかしようとせず、イベントのプロを積極的に採用しろ。プロのコネを使えばむしろ安い。このコネでブロードウェイまで可能になったと語り、番組プロデューサーも頷いていた。