TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジャパンフリトレー」 のテレビ露出情報

デスティネーションキャンペーンはJR6社と自治体・観光業者などが一体となって行う国内最大規模の観光キャンペーン。都道府県魅力度ランキングで最下位の茨城県が、21年ぶりにDC決定。DC推進室長の菊地克実が出したアイデアは女将カード。いばらき女将の会の会長に直談判し、カードの製作が決定した。茨城・古河市に本社を置くジャパンフリトレーの協力を仰ぎ、女将27人が揃って撮影が行われた。女将の性格や趣味を徹底リサーチし、キャッチフレーズや数値を決めた。先月初めに女将カード付きポップコーンが発売されると売り切れ続出。女将の会の萩谷会長は想像超えの反響だと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月23日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!プロが選ぶ一番おいしいモノは? ラヴィット!ランキング
第10位・ジャパンフリトレー「ドリトスナチョチーズ味」。第9位・おやつカンパニー「くちどけ小路サクまろチーズ味」。第8位・ジャパンフリトレー「チートスチーズ味」。第7位・湖池屋「スコーンとろけるクアトロチーズ」。第6位・カルビー「じゃがりこチーズ」。第5位・三幸製菓「チーズのいたずらパーティーピザ風味」。第4位・ヤマザキビスケット「エアリアル濃厚チェダーチー[…続きを読む]

2024年9月18日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテMarketリアル
カルビーの江原社長は1981年に伊藤忠商事に入社される。その後2001年にジョンソン・エンド・ジョンソンでキャリアを重ね2011年にカルビーに入社。カルビーでは副社長を経て去年社長に就任される。江原社長は「23年2月に『チェンジ2025』という構造改革の計画を仕立てが、それの初年度としてはまずまずかなと思うがまだまだこれから。」などと話した。カルビーは194[…続きを読む]

2024年5月10日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
ジャパンフリトレーはスナック菓子21品目を7月1日から順次値上げする。値上げ幅は7~16%。主原料の高騰や包装資材の価格上昇が値上げの要因で、ジャパンフリトレーの値上げは約1年ぶりだという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.