TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジャングル・ツアーズ」 のテレビ露出情報

のりおさんの取材を終えた取材ディレクターが八王子駅前に戻って出会ったのは渡辺さん。矢作と同学年の53歳でバツイチ。壊れたプレイステーション2を修理中でドン・キホーテを訪れてモニターを購入。モニター代を負担する代わりに家までついて行った。取材ディレクターのために自腹でビールも買ってくれた。渡辺さんが「ジャングル・ツアーズ」みたいと例えた自宅は物が溢れていた。築30年の1Rで家賃は38,000円。映画評論家になりたかったという。映画「アンタッチャブル」のポスターが壁に貼ってあった。処分できなかったという映画のパンフレットを見せてくれた。学生時代にバイトして買ったが、今ではBOOK OFFで100円で買えると笑っていた。一番好きな映画は「ニュー・シネマ・パラダイス」。映写技師と少年の心温まる交流を描いた世界中を涙と感動で包み込んだ不朽の名作。両親は亡くなり、子供はいないので、孤独の寂しさを上回る思いで遊ぼうと決めた。買ってきたモニターにプレイステーション2を接続すると、画面には「信号がありません」と表示されてしまった。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.