TVでた蔵トップ>> キーワード

「タカアシガニグラタン」 のテレビ露出情報

タカアシガニチャーハンを食べ慎太郎は「めちゃくちゃ上手いっすよ。なにこれ濃い。最高」などと話した。タカアシガニグラタンを食べ城島茂は「う~ん 美味しいー。タカアシガニのグラタン味」などと話した。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.