TVでた蔵トップ>> キーワード

「ダイドー」 のテレビ露出情報

キャラクタービジネスの市場規模は2兆6136億円(矢野経済研究所調べ)。2023年に日本キャラクター大賞 グランプリに選ばれたのはONE PIECE。ここ10年の歴代グランプリはちいかわ、鬼滅の刃、すみっコぐらしなど。企業がキャラクターを起用するメリットは不老不死、ノースキャンダルなどがある。ダイドーの鬼滅の刃とコラボした缶コーヒーは1億本を超えるヒットとなった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月2日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ気になる!3コマニュース
値上げの波の中、リユースに熱視線が注がれている。大手アパレルブランド「三陽商会」は今年6月、リユース事業ブランド「RE:SANYO」を開始。自社ブランドの衣料品を改修。丁寧な仕分け、クリーニング、検品などを実施。認定リユース品として、品質が保たれたものを特別価格で販売。パナソニックは去年12月から中古の生活家電を回収し、インターネットで販売。1年間の保証付き[…続きを読む]

2024年8月21日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル(ニュース)
物価高が続く中、スーパーに並ぶ商品の値下げを従業員が投票で決める取り組みが注目を集めている。ダイドードリンコは2つの商品の値下げを発表。自動販売機での推奨価格を120円に値下げ。値下げの理由については「高い品質や味わいを保ちつつ、価格においても魅力ある価値を提供したい」としている。帝国データバンクによると今月も642品目が値上げ。そんな
中独自の値下げで他社[…続きを読む]

2024年7月27日放送 14:23 - 14:30 テレビ東京
モノイズム(モノイズム)
近年、コーヒーの需要が高まり、日常的にカフェを利用する消費者が増えている背景から、ダイドードリンコは「ダイドーブレンド コーヒーラボ 世界一のバリスタ監修」シリーズを発売したという。ワールドバリスタチャンピオンシップ・第14代チャンピオンのピート・リカータ氏が監修。8段階焙煎豆ブレンドをハンドドリップのようにじっくり丹念に抽出することでコーヒーの凝縮した成分[…続きを読む]

2024年7月10日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!オススメ!ランキンガー
ロフト&無印良品の最新ひんやりグッズ、注目の保冷ボトルを紹介。ロフト・ひんやりグッズ人気ランキング:3位・ときわ商会「ひんやりふくだけシャワーストロングミント」、2位・リベルタ「クーリストアセダレーヌ」、4位・よーじや「ひんやりボディジェル」、1位・よーじや「ひんやりフェイシャルシート」。売り上げを伸ばしているのはビスク「ハットピロー・プチミネット」。無印良[…続きを読む]

2024年6月11日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
〇〇が買える自販機とは?

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.