TVでた蔵トップ>> キーワード

「チリソース」 のテレビ露出情報

からあげを売り出すための初期費用は、材料費のみ。からあげ専門店に寄せるため、サイズは大きめの1個約50g。二度揚げして、じっくり火を通す。「元祖大山からあげ」と名付け、1個80円で販売する。味付けは、醤油味と旨塩味。みたらし団子のたれをかけたからあげは、「みたらしからあげ」として、1個100円で販売する。検証1日目、からあげののぼりを設置した。店の2軒隣にあるからあげ専門店はこの2日間臨時休業している。午前10時ごろ、からあげが相次いで売れた。午後6時、夕食前の買い物客を狙い、店頭でからあげを揚げていると、からあげが次々と売れ、閉店まで売れ続けた。この日の売り上げは、25130円で、店全体は赤字だったが、からあげは3240円の売り上げで、利益は2030円となった。約30種類ある品数のなかで、一番売れたのは、からあげだった。検証2日目、「揚げたて」と書かれたのぼりも設置した。前日より早い時間から売れ始め、午前中で30個以上売れた。パートの息子も手伝いに加わり、きょうから売り出すトッピング用のソースを作った。明太マヨソースなど3種類の味変を用意し、1個120円で売り出した。夕方には、30分で15個売れた。から揚げは、好きなおかずランキングで4年連続1位を獲得するなど、人気なメニューだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月8日放送 20:00 - 22:00 TBS
巷のウワサ大検証!それって実際どうなの会(巷のウワサ大検証!それって実際どうなの会)
好きなおかずランキング4年連続第1位・居酒屋でよく頼むランキング第1位・好きな揚げ物ランキング第1位のから揚げ。東京都民の1ヶ月で消費する1人当たりのから揚げの個数は平均54.9個。都道府県ランキングでは第3位。第1位は北海道で、1ヶ月に60.6個食べられている。家で揚げ物をしたくない・からあげは食べたいという理由がかけ合わさりから揚げは売れるという。団子屋[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.