TVでた蔵トップ>> キーワード

「バナナチップサンド タマリンド&パッションフルーツ」 のテレビ露出情報

世の中の物価高の今、安さがプライベートブランド最大の武器となっている。MEGAドン・キホーテUNY横浜大口店を取材した。ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」。「情熱価格」のコンタクトレンズ「DO−LENS38.5%(ドレンズ)1DAY使い捨てコンタクトレンズ30枚入り(1419円)」は、大手メーカーより約1200円安い。他にも「トゥルースリーパープレミアム5.0cm(14190円)」と人気の低反発マットレスも約1万円安い!経営コンサルタント・坂口孝則さんによると「80年代まではメーカーが強く(商品を)並べるのが小売店の役割。でも小売店の力が強くなり逆転した」という。ナショナルブランドの価格・広告宣伝費・中間手数料など上乗せ。プライベートブランドの場合、価格・自社で企画・開発・価格設定をするため自由度が高い。製造コストは工場への委託費用のみ。ドンキホーテではラベルを排除したり不揃い品を使用することでコストカットしているという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年3月12日放送 19:00 - 20:54 テレビ朝日
家事ヤロウ!!!(ドン・キホーテ 堂本光一初参戦SP)
ドン・キホーテ最新ヒット商品売上ランキングを紹介。第18位:めしドンキシリーズ。世界各国のご飯のお供5種類を販売。常連さんたちはご飯以外にも餃子のタネなどにも活用している。
第17位:タネまでたべられるすいかチップス。ほぼ水分のスイカを担当者の熱い思いで商品科した。第16位:バナナチップサンド タマリンド&パッションフルーツ。バナナチップスの間にパッション[…続きを読む]

2023年12月13日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ
ノンストップ!視聴者投票 オテゴロ探検隊
渋谷にあるドン・キホーテの新業態であるドミセ 渋谷道玄坂通店はオリジナルブランドである情熱価格を中心に取り扱う店舗で食品や雑貨・日用品等4200点を取り揃えていると紹介。ドミセでは購入した商品が満足行かなかった場合購入から30日以内で商品・レシートを持ち込むことで返金対応を行っていると紹介。情熱価格の商品ではぬって焼いたらまるで焼き芋スプレッドやごまにんにく[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.