ピザーラの合いの手ソングCMが話題となりエビマヨは夏の定番ピザに君臨。合いの手は代表が担当した。
日立の初代CMはアニメーション。2代目のCMでイメージに合う木が見つかり映像化された。
名作キャッチフレーズ「芸能人は歯が命」。元々は「芸能人は歯が白い」の予定だった。アパガードのCMでは薬事監視指導を受けてセリフが変更された。また、井上陽水のCMも紹介。
日立の初代CMはアニメーション。2代目のCMでイメージに合う木が見つかり映像化された。
名作キャッチフレーズ「芸能人は歯が命」。元々は「芸能人は歯が白い」の予定だった。アパガードのCMでは薬事監視指導を受けてセリフが変更された。また、井上陽水のCMも紹介。