TVでた蔵トップ>> キーワード

「ビオラル有明ガーデン店」 のテレビ露出情報

2017年に始めて苦境に陥った岩崎。その原因を究明する中でライフらしさを求めた。そこで他社を意識するのではなくライフの独自性を打ち出していくことを決意。そのための新たなアイディアを募ろうと社内公募を行った所、のちのビオラルとなるオーガニックや健康食品に特化した企画案をみつけ、直ちに若手社員を中心としたプロジェクトチームを発足。自らチームをサポートするためにオーガニックアドバイザーの資格を取得。誕生したのが健康志向を打ち出したプライベートブランドのビオラル。これが大当たりし、その専門店が都内に6店舗出店した。ビオラルの売上は70億円。今ではライフを支える大きな柱に。岩崎は当初ビオラル自身には興味がなかったという。興味があったのはボトムアップの企業を作りたく従業員に新しいビジネスをやりたかったらと公募をしたが最初はうまくいかなかったが2店舗を出した所良いお店だと好評になったという。オーガニックアドバイザーの資格を取得し日本一のスーパーマーケットとしてやっていくべき仕事だと腹落ちしたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月9日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!売上日本一 スーパー ライフを調査
売り上げ日本一スーパーライフを調査。プライベートブランド「ビオラル」をより楽しめるのが「ビオラルカフェ」。人気メニューはメインとサイドを自由に組み合わせる「選べるプレート3品」。羽鳥さんは「本当に体のことを考えているメニュー」などとコメントした。

2024年7月14日放送 19:00 - 21:00 TBS
坂上&指原のつぶれない店ショッピングモールで見かける大人気店
2020年オープンの有明ガーデン。敷地面積10万7000平方メートル。広大な敷地には関東最大の売り場面積の無印良品やスーパーライフの健康志向に特化した業態で無添加やオーガニック食品を数多く取り扱うビオラルなど話題のお店が続々出店。サウナ・天然温泉、約8000人を収容できるライブ会場まで、エンターテイメント要素をふんだんに盛り込ん新型ショッピングモール。5階に[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.