イタリア・ミラノのスタジオに銅メダルを獲得したスピードスケート女子・堀川桃香、野明花菜、高木美帆、佐藤綾乃が登場。通算10個目のメダルを掴んだ高木美帆は「10個目をパシュートでとれたのが嬉しく思っている」、佐藤綾乃は「3大会連続でメダルをとれたのは嬉しいですし誇りに思う」、堀川桃香は「8年前観客席からみて感動していた、その2人とリンクに立てて本当に嬉しい」、野明花菜は「オリンピックがどれだけプレッシャーがかかる場所か分かった」などと話した。今回のオリンピックについて高木美帆は「仲間の存在に助けられる大会だなとあらためて感じている」という。
