TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブリュレ グレーズド カスタード」 のテレビ露出情報

ドムドムバーガーについてのトーク。ヒロミは「食べた事がある気がする。美味しかった記憶がある。」等とコメントした。アンミカは「コロッケのバーガーがあった。企業工夫にきゅんとした。」等とコメントした。石田健は「ダイソーには日本企業らしい努力が見れて面白かった。」等とコメントした。
コクヨは3年連続で売り上げアップを達成している。ファインライターやHASA等のちょっとだけ高級な文具が人気を集めているという。ファインライターの値段は4400円。これは水星ペンだ。ファインライターに触れた武田真一は「新しいコンセプトのペン先になっている。」等とコメントした。ペン先が樹脂製になっている。使用した武田真一は「寝かせると太い文字が書ける。はねがやりやすい。新しい書き味だ。素晴らしい。」等とコメントした。また、ファンライターを使用したアンミカは「独特だ。」等とコメントした。また、HASAの値段は2750円。切れ味を追及したハサミで段ボール等を簡単に切れる商品だ。ヒロミがHASAで段ボールを切った。アーチ状に刃が設計されている。ヒロミは「右も左も切れる。」等とコメントした。使用した石田健は「同じ力でずっと切れる。」等とコメントした。
クリスピー・クリーム・ドーナツについて、アンミカは「フワフワで好きだ。」等とコメントした。クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの高橋海月さんによると、2006年に日本初出店となり64店舗に拡大したが、ドーナツが甘すぎるという声があり20店舗閉店する事になった。しかし、日本人の口に合ったレシピを開発した事で人気が再浮上した。表面を焦がしてほろ苦さをプラスしたブリュレ グレーズド カスタード等の販売を開始した。オリジナル・グレーズドとブリュレ グレーズド カスタードを食べ比べた武田真一は「甘さ控え目になっている。」等とコメントした。アンミカは「カスタードが甘すぎない。」等とコメントした。ブリュレ グレーズド カスタードはアメリカでも人気となっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月17日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
クリスピー・クリーム・ドーナツの看板商品は、オリジナル・グレーズド。日本に初上陸したのは、2006年。連日2、3時間待ちは当たり前の一大ブームを巻き起こした。ピーク時は国内64店舗にも拡大していたが、一時期20店を閉店するなど低迷が続いた。アメリカ本社の味を守りつつ甘すぎるという声に対応するため、たどり着いたのは日本独自の商品だった。オリジナル・グレーズドの[…続きを読む]

2024年9月2日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(特集)
復活の有名チェーン&V字回復メニューを紹介。東京国際フォーラムにあるクリスピークリームドーナツは2006年に日本に初上陸した。国内64店舗に拡大。しかしブームが過ぎると20店を閉店、低迷が続いた。お客様からは甘すぎるとの声も上がり、日本人の口に合うような日本独自の商品を開発。V字回復メニューではブリュレグレーズドカスタードが復活のカギとなった。一時は44店に[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.