TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブルーレットシリーズ」 のテレビ露出情報

続いて、日用品業界でCM契約を目指すのが東京ホテイソン。CM監督する企業は「小林製薬」で年間売上は1734億円。さっそく担当者にご挨拶。最も人気のシリーズが「ブルーレットシリーズ」。発売から55周年を迎え年間売上は165億円以上。世界で最も売れているトイレケアブランドとしてギネス世界記録に認定されている。今回CMを作るのは「液体ブルーレットおくだけ」に決定し開発担当者に取材。ブルーレットにはコーティングして汚れがつきにくくする機能があり、実際にブルーレットの効果を実験。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月31日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングANN
小林製薬は、3月1日と4月1日の出荷分の「ブレスケア」、「サワデー」などの計108品目を5~15%値上げする。「液体ブルーレット」は一部値上げと同時に、容量を70mlから67mlに減らすため、実質128品目で値上げとなる。森永製菓は、4月1日出荷分からお菓子49品目を3.3%~18%値上げする。「カレ・ド・ショコラ」シリーズの3品目は、3月12日発売分から内[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.