TVでた蔵トップ>> キーワード

「マルゲリータ イートイン」 のテレビ露出情報

関東を中心に全国展開するスーパー・ロピア。ロピア蘇我島忠ホームズ店を取材。ロピア大躍進の秘密2:各チーフが店主として売り場を“経営”。ロピアでは各スーパーを1つの商店街と捉え、売り場ごとに個人商店のような屋号を付けている。各売り場のチーフには、店主として仕入れや価格設定などを一任。結果、チーフ同士でライバル意識が芽生え、ロピアの高品質&低価格につながっている。ロピア初となる取り組み:イートインスペース。屋号はMTO(Made To Order)。出来たてを提供したいと蘇我店で始まった新コーナー。ロピアの看板商品であるピザをはじめ、自家製生パスタやおにぎり、クレープを作りたてで提供。全国展開を計画している新事業の運営もチーフに一任。いろんな部門同士が切磋琢磨して売り場を作ることで客の満足度につながっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.