ミラノ・コルティナオリンピックのアイスホッケー女子予選、日本vsフランスは3-2で日本が勝利。その飯塚祐司ヘッドコーチにインタビュー。「選手たちが粘り強く戦ってくれた」「点が入らない場面でもテンポが悪くならないよう選手たちに呼びかけていた」「失点したところでも悪いホッケーをしているとは思っていなかった」「伊藤選手のゴールで勝利に大きく近づいた」とコメント。明日の第2戦はオフェンス力があるドイツ戦。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.