TVでた蔵トップ>> キーワード

「メガネ」 のテレビ露出情報

ブラックフライデーの認知度は2017の30.9%が、2024には83.7%となったという。「本マグロ中トロ入り切盛」が960円などブラックフライデーの大型セールを開催しているイトーヨーカドー。テーマは「3週連続お宝お買い物リレー」。過去最長の17日間セールを実施。イトーヨーカ堂・加藤執行役員は「12月のクリスマス、年末商戦の入り口の企画」。ブラックフライデーの起源は米国。毎年11月第4木曜日が感謝祭。翌日から大型セールを実施。日本でも徐々に定着しつつある。専門家の渡辺広明氏は生活防衛的なものが増えているが、買いだめしておこうっていう志向は強いとしている。イトーヨーカ堂では日用品がセール対象。イオンでも22日からブラックフライデーが予定されている。過去最大2000品目以上の商品でセールを実施。メガネのZoffでMo店舗、オンラインストアで最大で48%オフ。トイザらスでは22日からブラックフライデー第2弾が行われる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ブラックフライデーはアメリカなどで感謝祭翌日の金曜日として生まれた。人があふれることで事故や犯罪も増加することで、警察が「真っ黒な金曜日」と皮肉を言ったことが名前の由来だが、日本では黒字をイメージする声も多い。買い物したい場所はスーパーマーケットなど手頃な店が中心となっているが、これに合わせてZoffではメガネの割引を行っていく。アカチャンホンポはRED F[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.