TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロムアンド」 のテレビ露出情報

ヘア&メイクアップアーティストである小澤が「プロが教える! ハイライトで小顔見せ術」をテーマにメイクをレクチャー。小澤はベースメイクが崩れないよう垂直に叩くようにスポンジで馴染ませるなどとポイントを伝えた。VOCE編集部からのコメントとして、色々なテクスチャーのハイライトを適材適所に使えば小顔見せだけでなく華やかさもと伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月26日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ
女神のマルシェ(女神のマルシェ)
イトーヨーカドー「アジアンコスメフェア」のお知らせ。韓国や中国の注目コスメが勢ぞろい。イトーヨーカドーコスメ売場まで。

2024年5月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
今月20日にオープンしたミニストップ神田錦町1丁目店を取材。店内には生鮮品がずらりと並び、スーパーのような品揃えを兼ねた店舗となっている。お客様は1つの店舗で買い物が済ませられるという。今コンビニは独自の戦略で差別化を図りながら進化している。大手コンビニの中でも最古参のセブンイレブン。今月15日には1号店が50周年を迎え、利用客の晩年化が進む中で若年層を取り[…続きを読む]

2024年5月18日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびBUZZ NEWS ランキング
手軽に買えると人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブンイレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙い。ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を去年3月に発売。3日で30万個を売り[…続きを読む]

2024年5月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
若者を中心に人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブン-イレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。SNS上でも期待の声が。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙いだという。一方、ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.