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「ロージーローザ」 のテレビ露出情報

@cosmeでは売り上げ動向やクチコミなどから、2024年下半期の次くる美容トレンドを予測。最初のキーワードは「おくち美活動」。今季は進化系歯磨き粉が続々と登場し、@cosmeの登録商品数も昨年から160%アップ。口コミでは舌や舌磨きというクチコミが増加中で、下半期はおくちケアに大注目。歯磨撫子「重曹歯ぬぐいシート」を紹介。次くるトレンドキーワードの2つ目は「旅備コスメ」。旅行ニーズが回復しつつある今、旅行先で便利なコンパクトサイズのコスメや、多機能なスキンケアの需要が高くなっている。その中でも注目がVT「シカレチAオールインワン3ステップマスク」で、このセット1つでしっかりスキンケアができる。さらにリップとチークが2WAYで使える話題のアイテムがfwee「フィーリップアンドチークブラーリーブリンポット」。ロージーローザ「3Dスポンジ<WET&DRY>」を紹介。続いてのキーワードは「コンシーラー七変化」。シミなど気になる部分を隠すために使用していたコンシーラーが、涙袋をぷっくり見せてくれる涙袋コンシーラーや、眉毛専用のコンシーラーなど使い方が多様化している。キャンメイク「コンシーラーブロウマスカラ」を紹介。更に話題な多機能コンシーラーが、シュウウエムラ「アンリミテッドCCCクワッドコンシーラー」を紹介した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月8日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
「ベースケアセラム〈土台美容液〉」と「マルチファンデパフ2P」がスタジオに登場。マルチファンデパフを触ったメンバーは「めっちゃ気持ちいい」などと触り心地に驚いていた。今日は「上半期ベスコスアイテムセット」を3名様にプレゼントする。

2023年12月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
「@cosme TOKYO」ではコスメなど約2万点の商品が並んでおり、レジ前にも商品が並べられている。スーパーは並列型としてレジごとに行列ができるが「@cosme TOKYO」ではフォーク型として1つの出口から空いたレジに入るスタイルとなっている。行列ができやすく、脇に置いた商品が目に入りやすいという。レジ前で売られている「温泉水99」は軟水で口当たりがまろ[…続きを読む]

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