BEAMSのECには3000人のスタッフがコーディネートを提案していて72万枚を超えている。気に入った写真からアイテムを購入することが出来る。ダントツの人気を誇る和田さんは10シーズン連続1位を獲得している。現在はEC関連に従事していて全国のスタッフにスタイリング指導を行っている。休日も趣味をかねてアイテム探しを行っている。趣味やセンスは商談でも発揮される。仕入先の社長は和田さんについてトレンドもあるが超えたところで好きなものの芯がしっかりしていて一番いいところで作るというイメージだという。ピックアップ商品には独特なものがある。BEAMSは新たな取組として個人商店を立ち上げた。ビームスファンが知るカリスマスタッフが店主となってジウンの好きなアイテムを販売できるECサービスである。会社から一定の予算が渡され仕入れなどすべて店主の裁量である。和田さんのテーマはOne’sClosetである。自らも着用するアイテムを中心に66件投稿している。和田さんは普通じゃ売りにくい商品を個人で発信することでダイレクトに求めて来られるお客様へ提供できると話す。個人商店では小ロットで知れ可能でネパール製のカーディガンも3着のみ仕入れ販売し投稿後カーディガンが完売した。